くろたいつの独り言

映画の感想や吹奏楽・マーチングなどについて、雑多に書いていきます。よろしくお願いします(・ω・)ノ

「恵比寿 かつ彩」 美味しいカツを腹いっぱい食べたい時に行くお店

本日はカツをがっつり食べたくなったので、「恵比寿 かつ彩」へ。
f:id:marchingkun:20210131130409j:plain

季節のメニューもあるけど、きょうは「彩り御膳」と決めていた。

まず、山盛りのキャベツが出てくる。おかわり自由。f:id:marchingkun:20210131130525j:plain

御膳が出てくるまでの間、ゴマだれと和えながら狂ったようにキャベツを平らげていく。
f:id:marchingkun:20210131130637j:plain

お待ちねの御前が来た。
f:id:marchingkun:20210131130722j:plain

とんかつ2つ、海老、チーズカツ2つ。
ご飯と味噌汁はおかわり自由。漬物もセット。

カツはゴマをすりおろしてソースを加えたものや、タルタルソース、レモンなどで味付け可能。

印象的なのがチーズカツ。

食べた瞬間、中の熱々チーズがトロトロと流れ出す。
f:id:marchingkun:20210131130954j:plain

楽しく美味しいけど、どうしてもチーズがこぼれてしまうので、少し勿体無いように思う。

【お会計】1683円

そろそろクーポンのスタンプがたまりそうだな。
また食べに来ます。ごちそうさまでした!