くろたいつの独り言

映画の感想や吹奏楽・マーチングなどについて、雑多に書いていきます。よろしくお願いします(・ω・)ノ

「黒長兵衛」カリカリのからあげ定食はご飯がすすむメニュー!

本日は黒長兵衛にて夕飯を済ませる。

定食か鰻重か、うどんか、色々悩ましいところだがからあげが食べたくなったので、からあげ定食にする。
f:id:marchingkun:20210127175641j:plain

ご飯、味噌汁、からあげ、キャベツ、漬物。

キャベツにはゴマドレッシングがかかっている。

マヨネーズ、レモンも盛り付けられ、味変できるようになっている。

早速、からあげを一口。
f:id:marchingkun:20210127180146j:plain

私の好きなカリカリバージョンのからあげである。

岩のような、ゴツゴツとしたフォルム。
f:id:marchingkun:20210127180411j:plain

咀嚼音と同時に香ばしさが漂う。

マヨネーズ、レモンと合わせながら食べるとどんどんご飯がすすむ。

王道だけど、やっぱからあげって旨いね。

【お会計】979円

ごちそうさまでした。