くろたいつの独り言

映画の感想や吹奏楽・マーチングなどについて、雑多に書いていきます。よろしくお願いします(・ω・)ノ

【名鉄百貨店】丼丼亭にてリーズナブルな天丼セットを頂く

週末、名古屋へ行く用事があったので、晩ご飯を食べようと駅構内をブラブラ。

名駅は地下街が充実しているので、天気が悪くても快適に移動することができる。

いつの間に名鉄百貨店に辿り着いた。スイーツ売り場のすぐ隣に、前々から気になっていた「丼丼亭」がある。おじさんが一人天丼を食らっている。
せっかくなのでここで食べることに。

真っ先に目に入ってきたのがお得なセットメニュー。人間は期間限定という言葉に弱い。
f:id:marchingkun:20210125183820j:plain

この日は雨で寒かったのもあり、ミニかけうどんとセットで注文。

程なくして出てきた。
f:id:marchingkun:20210125183845j:plain

天ぷらは海老・イカ・ナス・カボチャ。
海老とイカは身のプリプリした食感。
ナスとカボチャは少し固さが気になった。

うどんは優しい出汁が効いており、体が温まる。

【お会計】700円。
とてもリーズナブルだと思います。
ごちそうさまでした。